心霊スポット周遊記
menu霊感のない私が、心霊スポットをめぐる体験記を紹介したサイトです!
線
  
記事準備中
  
記事準備中
  
記事準備中
  
記事準備中
  
           
 
   

求む!心霊体験!

はじめまして!
心霊スポットをめぐりめぐって十数年!
人は私のことを心霊スポットハンターと呼ぶ(嘘です)
ひょんな事から心霊スポットをめぐることになった私の
これまでの歩みを、ここに記したいと思います。

が、私一切霊感全くないんです…
私の友達には、すごい霊感の持ち主が結構いるんですが
その友達が隣で、ガクブル状態なのに私には何にも感じないんです!
それが残念で残念でしかたないんです!
霊感のある友達に言わせれば、幸せなことみたいですが…

なので、心霊スポットのことを書いてますが
もしかしたら、あんまり怖くないかもしれません。
が、私としてはいつか私も感じることができる、
強烈な霊感スポットととの出会いがあると信じて
この先も霊感スポットをめぐることを、ここに宣言しますっ!

っというわけで、今回紹介するのは
仙台にある秋保大滝です。
この滝は観光の名所であり、心霊スポットとしても有名。

この滝を訪れたのは、秋も深まってきた頃でした。
滝に到着したのは、夕方近くになってしまいましたが、
紅葉が美しく、その中に見える滝は雄大で言葉を失うほど。
っと、美しい景色に目を奪われていた所
隣にいた友達(霊感強め)の顔色がよくありません。
聞いてみると、感じるのだと言うのです。霊を。

はぁ?この美しい景色を前に、霊を感じるなんて!?
どれだけ霊感がつよいのよ?!っと呆れていましたが、
その夜、友達はうなされて、ほぼ一睡もできずに朝を迎えたのです。
やはり、あの滝には霊がいたのでしょう。

帰ってきて、滝について調べると
もっとすごい体験をした人の記事を見つけました。

http://心霊スポットにまつわる怖い話.com/entry4.html

このサイト、ほかにも心霊スポットについていろいろ紹介されてて
面白いので、チェックしてみてください!
私も、こんな心霊体験ができれば…と思いを馳せる日々です。

Copyright (C) 2014 心霊スポット周遊記 All rights reserved.